QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

THE FARM CAFE

CIMG6975.jpg
タイタンビカスが満開になりました。
まだまだ蕾も沢山あるので楽しみです。
CIMG6972.jpg
みぃちゃんと記念写真。
みぃちゃんは体重が2.5kgまで落ちてしまったので
軽く片手で持てる様になってしまいました・・・
でも、自覚症状がないので
普通に元気です。

今日は先日
府馬和歌子さんのコンサートに行った
THE FARM CAFE http://www.thefarm.jp/
ランチに行って来ました。
CIMG6981.jpg
サラダピザを食べました。
カリカリの生地に新鮮な野菜がいっぱいで
綺麗なお花も一緒に食べちゃいました。
とっても美味しかったです。
CIMG6982.jpg
お花の紅茶にしました。
とっても香りが良く
味も癖が無く、とっても美味しかったです。
コースターもバラでした♪
CIMG6983.jpg
パンナコッタです。
こってりし過ぎず、とっても美味しかったです。
2種類のソースも美味しかったです。
とても開放感のある、素敵な所なので
お近くにお越しのさいは是非、お立ち寄り下さい。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
タイタンビスカス綺麗ですね~
沢山咲いてるからムクゲかと思いました。

みぃちゃん、そんなに痩せちゃったんですか。
ルーシェは慢性腎不全でも痩せないわ~
まぁその方が安心ではあるんだけど・・・
心臓の為には痩せなきゃなので複雑です
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
タイタンビカス
ピンクが特に凄く株が大きくなって
嬉しいやら、場所を取るから困るやら・・・

みぃちゃんはこれ以上痩せない様に
カリカリは手で口元まで持って行って
食べさせています。
なかなか難しいですね。
No title
みぃちゃん、これ以上痩せないといいね・・
でも、うちのクロコも胃が悪かったので、
ずっと長い間3キロのままだったけど・・。
出来るだけ傍にいてあげてくださいね・・。
タイタンビカスは綺麗に咲いてますね。
鴨川シーワールド、楽しそうです♪
暑いと水のある所に行きたくなりますよね。
夏バテに気をつけて~~
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
みぃちゃんは元々、小さめなので
見た目は健康そうなのが救いです。
腎臓、肝臓が悪く
肝臓は薬を飲んでいますが
腎臓は食事療法しかないそうです。
その上、乳腺にしこりが出来て
少しづつ大きくなって来ています。
そこだけを取る事は
細胞が散るので無駄だそうです。
手術をするのだったら
片側の乳房やリンパ腺を全部、取るのだそうです。
現在、元気なだけに
手術の負担が大きく
術後の体調が心配で手術は考えていません。
みぃちゃん自身も望まないと思っています。
毎日、みぃちゃんとの時間を大切に過ごしています。
みぃちゃんの作品ももっと増やしたいです。
何時もご心配ありがとうございましす(*- -)(*_ _)ペコリ
異常気象でそちらも
今までに無い猛暑や大雨になっていますが
体調にお気をつけてお過ごし下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
