QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

鴨川シーワールド

先日、猛暑の中
久しぶりに鴨川シーワールドに行って来ました。

パフォーマンスを全部見る事が出来ました。
ペリカンの散歩も見たのですが
写真を間違えて消してしまった様です。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

CIMG6994.jpg

上の2つの動画とマンボーの写真は
「水族館まるごとウォッチング」に参加した時のです。
1歳のアカウミガメの赤ちゃんは
手をパタパタさせていて
とっても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ベルーガは声が大きくてオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
羨ましかったです。
私も頑張らなければ!!

皇帝ペンギンは
ずっと浮かんで羽をパタパタしていました。

アザラシの赤ちゃん達は元気に遊んでいました。
CIMG7005.jpg
ラッキーな事に良い席が空いたので
シャチを見ながら食事が出来ました。
CIMG7002.jpg
私は伊勢海老が食べたい一心で
伊勢海老入りのサラダパスタを食べました。
CIMG7003.jpg
デザートはびわのシュークリームを
お腹の出っ張りを気にしながらも食べました。
CIMG7008.jpg
これ、とっても美味しかったです!!
猛暑でつい、がっついて食べてしまい
写真を撮るのを忘れたので
お店のポスターを撮影しました。

思ったより早く出ることになったので
千倉まで足をのばし
「海猫堂」http://uminekodo.blogspot.jp/
に寄りました。
マオ猫ちゃんがキャンプファイヤーをしている様な
Tシャツが欲しかったのですが
Tシャツを着られる体型では無かったので
絵本を買って帰りました。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
鴨川シーワールド大好き~!
でも行ったのって10年以上前だわ(^^;
また行きたいな~
一日いても飽きないよね(*^_^*)
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
鴨川シーワールドはとっても楽しいです♪
でも、色々と経費が嵩むので
なかなか行けませんね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
