QRコード
QRコード

red moon 途中&此木三紅大の万華鏡その1~やきもの編~

やっと、お盆が終わり
静かになりました。

作品の月の位置の相談に
絵を持って松山庭園美術館http://matuyamateiennbijutukann.web.fc2.com/へ
行って来ました。

CIMG7186s.jpg
キンタロウ君がすっぽり収まって居ました。
CIMG7187.jpg
寝て居なかったので、すぐに動きます。
CIMG7188s.jpg
red moon F40 途中
会った事のある方は、お気付きかもしれませんが
みぃちゃんと私です。
不気味で良いでしょう?

Kalafinaのred moonを聴きながら描いています。


月の他にも先生から色々とアドバイスを頂きました
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

只今、開催中の展覧会です。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
キンタロウ君、良い場所発見したね~(*^_^*)
多分、ひんやり包み込んで涼しいんでしょうね♪

今回の作品はいつもとチョット違う感じ?
何だか良いわぁ~
No title
こんばんは~☆
つい一昨日の事ですが玄関を出ると、キンタロウ君そっくりな子が・・
どこの子?って言いながら近づくと家の裏へ逃げてしまいました。
うちの近所は最近は野良猫もいないので、珍しい出来事なんです。
そして、こちらを訪問するとキンタロウ君が・・驚きですぅ・・。
red moonは初めて聴きました。とても壮大で感動的な曲ですね。
はなさんの絵もきっと素晴らしい仕上がりになると思います。
はなさん、すごく美人でステキですよ~~
頑張ってくださいね!(^^)
YouTubeの展覧会もノリの良い音楽と共に楽しませて頂きましたよ♪♪
F40
女性らしいとてもきれいな絵ができあがりそうですね。v-238
先生の陶芸展は行く予定です。
またはなちゃんに会えたらいいな。
芸術的!
今回は、はなさんとみぃちゃんがモデルなのですか!
こちらを見つめるはなさんが・・・色っぽい。
何だかゾクリとしちゃいます~

ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
キンタロウ君がどいたら
小銭が・・・
ご利益あるのかしら・・・?

今回はちょっと暗くしたかったのですが
まだまだでした。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
茶トラの猫、多いですね。
キンタロウ君は尻尾の先が白いのが特徴です。
美術館にも外から来て
暫く居ついてしまった茶トラの仔が居たのですが
尻尾の色で見分けていました。

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
私の顔、半分しか見えて居ないから
美人に見えるのかしら?

最近Kalafinaばかり聴いています。

動画 見て下さり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぱんぴーさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
もっと、おどろおどろしい物を描きたかったのですが
思っていたより静かになってしまいました。

松山庭園美術館に行く時は連絡下さい♪
ハナさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
そう言って頂けてうれしいです。

主人が服は着せないの?
と、ちょっと煩かったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)