QRコード
QRコード

花あそび

先日、花あそびに参加して来ました。
CIMG7251s.jpg
花器は先生にお借りしました。
秋明菊は庭から切って持っていたものですが
他のお花は先生とお仲間から頂きました。
CIMG7252s.jpg
CIMG7253s.jpg
紅白の水引がとっても素敵です。

午後からはお茶あそびに参加させて頂きました。
が・・・
最近、みぃちゃんが元気がないので
私も、何をやっても
心ここにあらず状態で
皆様にご迷惑をかけているかもしれません。
身が入らず、申し訳ありませんでした。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
お花の白と青の色が素敵ですね。
花器も秋らしいですね。
心ここにあらず状態・・とてもよく分かります。
大変だけど頑張ってね。
私はPCが壊れて買い換えて、ようやく復活なのですが、
まだ自分のブログの管理画面にログインできません^^;
こちらもまだ日中は暖かいです。
台風など来ないで穏やかな秋の日が続いてほしいですね。
No title
ああ!前回と同じタイトルだったから
更新されてないと思っちゃった(^^;
(ブログ村で新着記事だと解った~)

今回はぐっと秋っぽいアレンジね。
ここまで来ると「遊び」じゃなく生け花になってる(*^_^*)
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
お花は持ち寄りです。
何時も頂いてばかりいて
心苦しかったのですが
やっと良いタイミングで
秋明菊が咲いてくれて良かったです。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
私も生け花だと思っているのですが
先生があそび感覚でやりたいと仰るので
花あそび・お茶あそび です。
本当に欲が無い先生で
只同然、経費を考えたら-かも・・・
で教えて下さっています。
ご期待に答えて
美的センスを磨かねば!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)