QRコード
QRコード

blue moon

red moonを描いていた時は
みぃちゃんは乳癌のしこりも小さく
今までと変わりない状態でしたが

みるみるしこりが大きくなり
私の気分も落ち込んで
筆が進まなくなり
先日、やっとこさ仕上がりました。
CIMG7321cs.jpg
「blue moon」 F40

先のがredなので安易にblueにしました。
モデルはみぃちゃんとお姉ちゃんですが
お姉ちゃんはまた、老けてしまいました。
顔が大きく見えるのも気になりますが
修正する時間が無いのでお許しをペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

三日月はラピスラズリを
苦労して砕いたものを
砂絵の要領で付けました。

2014_seisu_kobo.jpg

なんとか間に合いました。
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
え!?え!?みいちゃん乳癌って!?
手術して摘出出来るの?
以前ワンコがなった時は完治したけど・・・
(動物の癌は転移し難いって聞いたわ)

辛い気持ちで書いたのに素敵に仕上がったね。
みいちゃん、お大事にね
No title
みぃちゃんもお姉ちゃんも生き生きとして見えますよ。
みぃちゃんの瞳がとってもいい感じです。
とても心配ですが・・・
苦しまず一日でも長生きしてくれるように祈っていますからね。
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
みぃちゃんは何にしても難しいみたい。
後悔しない様に
自分が出来る限りの事はして
後は自然に任せるしかないみたいです。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
今の所は苦しんでいないので良いのですが
痛みが出始めたら可哀想ですね。
出来る限りの事はしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)