QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

搬出と病状

先日、やっとの事で作品を持って行きましたが・・・

ちょっと、言い訳がましく
「時間が無くて、先生に見て頂けなくて・・・」
と、申しましたら
「時間なら出来たよ♪」
と、先生が仰いました。
(_△_;ガァーーーン!!

運送屋さんが来る予定の日は
台風が来るので
取りに来てくれる日が延期になったそうです。

そういう訳で
もう少し頑張った方が良いという運びとなり
先生と館長さんに、しっかり見て頂き
アドバイスを頂いて
お持ち帰りとなりました。

そして本日
トラック上の物となりました。

旅立つ前に記念写真
CIMG7325.jpg
「red moon」 F40
手を入れた事により
余計におどろおどろしく
自分で見ても生々しく気持ち悪いです。
CIMG7332.jpg
「blue moon」 F40
すっきりしました。
みぃちゃんの瞳にUVレジンを被せました。
2014_seisu_kobo.jpg
こちらに出品させて頂きます。

最近、みぃちゃんの写真を撮る気になれませんでした。
今日、病状が悪化してから
初めて写真を撮りました。

昨年の暮れの定期健診で
心臓と肝臓が悪いと発覚してから
定期的に通院しております。

夏におっぱいが1つ大きくなったので
診察ついでに診て頂きました。
暫く様子見だったのですが
みるみる内に大きくなって行ったので
悪性だろうとの事です。

犬は悪性と陽性は半々だそうですが
猫は9割以上悪性だそうです。

先月半ばに腫れ物が破けて出血しました。
膿もずっと出ています。

みぃちゃんの場合は腎臓が悪いので
手術に耐えられるかどうか以前に
麻酔に耐えられない可能性が大だそうです。

もう若くも無いし
手術をしたせいで寝たきりになっても可哀想だし
片側のおっぱいとリンパ腺を全部取ると聞き
そんな大手術はみぃちゃんは望まないだろうと
自然に任せる事にしました。

膿も酷いので
膿が回って死亡する事もあるそうです。
かと言って
その為だけに腫れ物を取る為に
手術するのも
体の負担を考えると出来ません。

朝晩、消毒しているのですが
こすっても膿が取れません。
ゴシゴシ 力を入れると
みぃちゃんが痛がるので
そんなには出来ません。

食欲も有りますし
ちょっと元気が無いくらいですが
おそそそうをする様になって困りました。
漢方薬入りのFFCパイロゲンゴールドを
飲ませる様になってから
少し元気が出て来て
おそうそうも減りました。

大事な大事なみぃちゃんなので
出来る限りの事はして
1日でも長く一緒に居たいです。





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
みぃちゃん・・・そんなに悪かったんだ。
それは気が気じゃないよね。
高齢猫だと治療も限られちゃうから辛いよね。
ウチもルーシェの度重なる失神・・・
結局、検査も出来て無いので(MRI撮るには麻酔が必要だけど同じく麻酔はNG)
対処療法しか出来ないし・・・
猫には薬物治療は出来ないのかな?
でも副作用が強く出たら可哀相だしね。
どうか みぃちゃんが少しでも穏やかに過ごせますように。
そして優しい時間がずっとずっと続きますように。
みぃちゃん。。(:_;)
辛そうな姿を見てるのは、こちらも苦しいですよね。
写真だと、少し元気そう。お大事になさってください。

今回の絵は、どちらもすごい迫力ですね。
No title
みぃちゃんは作品をしっかり見つめている感じがします。
頑張って、えらいよ!みぃちゃん!
遠くから祈ることしかできなくて、ごめんなさいね。
うちのクロコも高齢になって腎臓が悪くて可哀想でした。
日々大変ですが、はなさんもお身体ご自愛くださいね。
台風も心配です。気をつけましょうね。
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
なんか癌が日に日に大きくなって・・・
でも、普通に元気なので
精神的に助かっています。
このまま1日でも長く過ごせたらと思います。
ハナさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
みぃちゃんも頑張ってくれているので
私も頑張ります。
今回の作品は
先生からもお褒めの言葉を頂きましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
頑張ります。
そちらは、すっかり冬みたいですね。
kurokoさんもご自愛下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
