QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

第41回 青枢展

昨日で今年の青枢展も終了しました。
来展して下さった方々
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG7355s.jpg
展示された壁の様子です。
最後のお部屋でした。

今まで一般で出品させて頂いていたのですが
今回、準会員推挙を受けまして
来年から準会員として出品する事になります。
プレッシャーです(;´Д`A ```
益々頑張らなければなりません。

尊敬する山口マオさんと同じお部屋でした。
CIMG7363s.jpg
中学生の時からの友人達も来てくれ
記念写真!
娘が修学旅行みたいと撮影してくれました。
大盛り上がりの展覧会でした。

来月はガラス絵展です。
頑張って描いております。

みぃちゃんは癌がどんどん大きくなっておりますが
お蔭様で元気に過ごしております。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
賞を頂いたのですね!
凄いじゃないですか!
おめでとうございます(*^_^*)

今回の作品は・・・思い篭ってますものね。
みぃちゃんが応援してくれたんですよ(*^_^*)

来年も みぃちゃんの作品を出品出来るといいですね。
No title
おめでとうございます!!
はなさん、すごいですね~頑張ってくださいね(^^)v
中学時代のお友達が集まるのは嬉しいですね♪
はなさんのお隣の絵も面白そうですね。
動画を楽しませて頂きました。
みぃちゃんお大事にね。
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
賞ってわけじゃなくて
一般人から準会員へと昇格しただけで
賞状や賞品はありませんでした・・・
後で推薦状の様な物は届きましたが

(○・v・)∩ ハイ♪
頑張ります。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
古い友人達なので
実家にも寄ってくれて
うちの親の心配までしてくれました。
何も考えず
何でも言える友達が居るって
有り難いと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
