QRコード
QRコード

此木三紅大と訪ねるアート探訪

5日に此木三紅大と訪ねるアート探訪
ほくさい美術館と那須高原私の美術館めぐり
に参加して来ました。

お天気にも恵まれ
とっても楽しい1日でした。

バスで、ほくさい美術館に向かいました。
http://www.hokusaimuseum.com/

CIMG7407s.jpg
CIMG7410s.jpg
CIMG7427s.jpg
CIMG7430s.jpg
CIMG7431s.jpg
CIMG7437s.jpg
CIMG7438s.jpg
CIMG7439s.jpg
写真はほんの一部でしたが
とっても充実した素敵な展覧会でした。
CIMG7440s.jpg先生とオーナーと作家仲間と記念写真
 
またバスに乗って
お楽しみのお食事をホテルエピナール那須へ。
http://www.epinard.jp/

CIMG7443s.jpg
CIMG7444s.jpg
CIMG7445s.jpg
CIMG7446s.jpg
CIMG7447s.jpg
CIMG7448s.jpg
全部とっても美味しかったです。

そして那須高原私の美術館
~此木三紅大の幻想的な世界~
を 見に行きました。
http://watasi-museum.jimdo.com/

CIMG7449s.jpg
CIMG7450s.jpg
CIMG7451s.jpg
CIMG7454s.jpg
CIMG7455s.jpg
CIMG7458s.jpg
CIMG7463s.jpg
CIMG7464s.jpg
CIMG7465s.jpg
CIMG7453s.jpg
CIMG7470s.jpg
CIMG7471s.jpg
CIMG7472s.jpg
CIMG7473s.jpg
CIMG7474.jpg
CIMG7475s.jpg
CIMG7476s.jpg
CIMG7477s.jpg
CIMG7478s.jpg
CIMG7479s.jpg
CIMG7481s.jpg
CIMG7482s.jpg
写真は一部ですが雰囲気が伝わりましたでしょうか?
初めて見る掛け軸や彫刻もあって
改めて先生の素晴らしさを知りました。
写真はありませんが
先生の描く草むら(?)は
何時まで見て居ても飽きません。

とっても充実した1日でした。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
此木三紅大先生の作品は猫ねこ展で拝見するので
どうしても猫のイメージなんですが他も素敵ですね~
幻想的で夢のよう。
機会があれば私も訪れてみたいです(*^_^*)
No title
化身・・凄い迫力ですね。
どれも圧倒的な存在感です。
私はブリューゲル風景が好きです。
なんだかホッとします(^^)
ステンドグラスも綺麗ですね。
お料理も美味しそうです~♪
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
私は先生の描く植物が大好きです。
残念ながら薔薇は見た事がありませんが・・・・・

那須高原私の美術館の大きな絵は常設なので
機会があったら是非、見て下さい。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
先生はもう少し若い頃
乗馬もなさって居たそうで
馬の作品も多く見受けられます。
所謂 普通の馬もあるのですが
「化身」の様な作品も凄い迫力です。
上半身は馬で
下半身が人間の女性の作品は
とっても色っぽいです。
そうですね。
風景画はホッとします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)