QRコード
QRコード

ガラス絵「みぃちゃんとピエール」

青枢展が終わったら
息付く暇も無く
ガラス絵を描いておりました。
ガラス絵展が終わったら
「猫ねこ展覧会」の準備が始まる事でしょう。
CIMG7492s.jpg
ガラス絵「みぃちゃんとピエール」F4額

最愛のみぃちゃんとピエール・ドゥ・ロンサール
「猫ねこ展覧会2013」に描いて出品しましたが
ガラス絵でも描いてみようと奮闘しました。

しかし、ガラス絵でピエールのお花を表現するのは
思った以上に大変で
途中で疲れ果て、嫌になりました。
が、愛するみぃちゃんとピエールなので
なんとか作品にする事が出来ました。

是非、肉眼でご覧下さい ペコリ(o_ _)o))
CIMG7499s.jpg
                 ↑ モデルは もみじ朗くんです。
CIMG7500s.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
ガラス絵って大変だもんね~
やっぱり流石です。
みぃちゃんもピエールも素敵に描けてますね(*^_^*)

もう猫ねこ展の準備・・・一年って早いなぁ~
生きているみたい!
目が凄く綺麗です。
はなさんのみぃちゃんへの愛情が
伝わってくるようです☆
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
ガラス絵はそんなにこだわらなければ
キャンバスに描くより早いのですが
キャンバスに描くのと同じ様に
表現したいとなると
加筆出来ないだけに大変です。
色も良く重ねられず
先に描いた物が剥げる事も度々です。

そうですね。
ここの所
展覧会に追われてばかりなので
とっても時間が過ぎるのが早いです。
年のせいもあるのかも。
ハナさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
目はレジンを流してから
その脹らみの上から描いてみました。
ガラスでは何回挑戦してみても
上手くいかなかったサイドローディングが
レジンの上では出来たんです!!
猫の目の透明感を少しでも出したかったのですが
なかなか難しいです。
ガラス絵は1枚1枚が実験と挑戦の繰り返しです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)