QRコード
QRコード

麦畑

みぃちゃんの体重が2kgを切ってしまった・・・
CIMG7493s.jpg
ガラス絵「麦畑」F4額

「マッサン」を見ていて
麦.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!と思い
みぃちゃんが散歩している所を描きました。

写真は私が写り込んでしまい
心霊写真みたい・・・
難しいです。

CIMG7499s.jpg
                 ↑ モデルは もみじ朗くんです。
CIMG7500s.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
みぃちゃん、食欲はあるの?
2kg切ると脱水も心配だから
もしかしたら輸液も必要かも知れないね。

以前、ルーシェにペット用の水素水試したら腎臓の数値が戻ったのよ。
美味しいらしくて沢山飲んでいたので
お試ししてみたら?
(確か楽天で¥1000位だった)
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
みぃちゃんは只今
毎日 点滴に通っています。
点滴のおかげか食欲が出て
昨日、2kgまで体重が戻りました。

体温も低くなって居て
くしゃみを出しています。

水素水の情報ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
さっそく楽天で注文致しました。
腎臓病は病院で治すすべが無く
これ以上悪くならないように
療養食を食べさせるしか無いと聞いておりました。
体調を崩してから
元々あまり食べなかった療養食を
殆ど食べないので不安に思っていました。
本当にどうも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
No title
みぃちゃん、心配ですね。
食欲が出て元気でいてくれるよう祈っていますよ。
麦畑のみぃちゃんは大地を踏みしめてる感じでステキです。
みぃちゃんとピエールも華やかですね。
いよいよ寒くなりますので、ご自愛くださいね。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
みぃちゃんはお蔭様で
点滴が効いたみたいで
食欲が出て2.16kgまで体重が戻りました。
ほっと一息つけました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)