QRコード
QRコード

Tシャツ

以前、母にあげたTシャツです。
母が、年を取ったので派手なものを着ないと暗くなる、何でも良いから派手にして。
と、代金を前払いして半ば強引に受け取らせさせられました。(;´Д`)
(でも、毎度あり~)
CIMG1042.jpg
面倒なのでアッセンの薔薇にしました。1筆描きです。
中心の3つの薔薇はパールカラーです。
十分派手になったと思います。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵!
こんばんは^^
本当に素敵です。
お母様もお喜びになったでしょうね。

やっと記事が見られるように
なりました。
でも最新記事をクリックしないと
表示されません。
何故でしょう???
久しぶりに来ました!
Tシャツきれいです~☆
お母さんに頼まれて作ってあげるなんて、はなちゃんさんは優しいですね!
私も見習いたいです(>_<)
向日葵さん
ありがとうございます。
まだ母は見ていませんが気に入ってくれると思います。

記事、見られませんでしたか?
変わりは無かったと思いますが
何故でしょう?
小夏ちゃん
ありがとうございます。

親は子供がしてくれる事は何でも嬉しいと思います。
母の日はここ数年、娘が夕食を作ってくれています。
今年も作ってくれるかな?
今から楽しみです。
小夏ちゃんは、お料理上手だからスペシャルメニューにしたら
喜ばれると思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)