QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

睡蓮とみぃちゃんのベッド

CIMG7494s.jpg
ガラス絵「睡蓮」 

衝動的に購入した額です。
建物を描こうと思っていたのですが
なかなか良い案が浮かばず
時間も無かったので花にしました。

いよいよ今週末からです。
CIMG7499s.jpg
CIMG7500s.jpg
さて、先日
お世話になった元校長先生の
手料理をご馳走になりに行って来ました。
CIMG7506s.jpg
とても普通の家とは思えない雰囲気のお宅です。
お家の中も、とっても素敵でお店みたいなんです。
CIMG7505s.jpg
まるでコース料理の様でした。
此の他に地元で獲れた珍しい海老のかき揚げや
野菜の天婦羅やデザートもいただきました。
とっても とっても美味しかったです。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みぃちゃんですが
毎日、点滴に通い
食欲も出てきて、体重も2.16kgまで戻りました。
まだまだ骨が目立ちますが
元気になって来て、一安心です。
CIMG7511s.jpg
トムが宝くじで1万円を当てたので
みぃちゃんにロールケーキ形のベッドを購入しました。
CIMG7510s.jpg
今日、届いたばかりなので
まだ慣れなず
入れてもすぐに出て来てしまいました。
折角、お父さんが買ってくれたから使おうね♪

スイーツベッド ロールケーキ
http://item.rakuten.co.jp/56nyan/51232/



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
みぃちゃん、新しいベッド気に入ってくれるといいね~
ルーシェは新しいベッド、未だに無視です(ToT)
無駄になりそうな予感・・・・

でもひょんな事で気に入る事もあるかもなので
いつも一等地に出しっぱなしです。
No title
みぃちゃん、よかったね~~
私も嬉しいですよ~
ホッと一息つけますね。
それから当選おめでとうございまーす!!
新しいベット、みぃちゃんも嬉しいよね(^^)
お料理、美味しそうですね。
沢山の手料理は凄いですよね~
 
今月いっぱいでOCNのブログ人が終わるので、
本日、gooブログにお引越ししました。
新しい記事はまだですが^^;
よろしくお願いします~
http://blog.goo.ne.jp/as34789kl
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
みぃちゃんベッドに入ってくれる様になりました。
みぃちゃんがおそうそうをする様になったので
今年はコタツを出すのを止めました。
それで、狭い所がすきなので
ベッドをお膳の下に入れて居たのですが
一向に入ってくれず
下から出して、横に置いておいたら入りました。
好みがまだ良くわかりません。
ルーシェちゃんも気が向いてくれると
良いですね。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
みぃちゃんはベッドをやっと使ってくれる様に
なって、お父さんも喜んでいます。

手料理も素晴らしいし
お宅も素敵なので
お店でもやれば良いのにって
みんなで言っています。

此方こそ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
