QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ガラス絵「満天」

サイズを間違えたり
最後にスプレー缶を落とし
割ってしまったりと・・・
3枚目にしてやっと展示出来た作品です。
CIMG7498s.jpg
ガラス絵「満天」F8額

この曲を聴きながら?歌いながら?描きました。


CIMG7499s.jpg
CIMG7500s.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ガラス絵展
ちょっと年配のご夫婦がはなちゃんの作品を熱心に見ていましたよ。
奥様「これかわいい!」
主人「バラのよりこっち(満天)の方がいいなあ」と言っていました。
私は麦畑のみぃちゃんの表情が良かったです。
No title
満天・・みぃちゃんの表情がいいですね。
透き通るような青い空がステキです(^^)
パンピーさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
新聞は「麦畑」ばかりを掲載して下さいました。
NHKの「マッさん」の影響かしら・・・
表情が可愛くないんですが・・・

会えなくて残念でした。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
「満天」
1枚目はサイズを間違えてボツになり
2枚目は最後の仕上げの時に
スプレ=缶を落とし、割ってしまい。
これは3枚目なんです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
