QRコード
QRコード

第3回ネッコワーク展

今回、初めて参加させて頂きました
ネッコワーク展。
2日間と短い展示でしたが
お客様が途切れる事が無く
大盛況だったそうで
とっても嬉しかったです。

主催者のお二人
改めてどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

CIMG7529s.jpg
入ってすぐの受付から見える
とても目立つ所に展示して下さっていました。

CIMG7532s.jpg
此木先生の平面作品のコーナー。
ガンダ彫刻はあちらこちらに展示してありました。

他にも沢山
素晴らしい作品があったのですが
沢山のお客様がいらして
写真が撮れませんでした。
ご来場ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

有り難い事に
主催者から会場の様子を撮影した
DVDを頂きました。
d(*^v^*)bヤッタネェ♪

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
今回は記事が3つもUPされていて
どれにコメントしようか迷ったけど
これ、見に行きたかったな~♪
こういうイベントって楽しそう♪
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
2日間だけの展示でしたが
とても好評だったそうです。
主催者も頑張った甲斐があって
喜んでいました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)