QRコード
QRコード

豊栄フェスティバル

先日、豊栄フェスティバルが行われました。
CIMG7536s.jpg
トールペイントクラブの展示の様子です。
CIMG7538s.jpg
ウェルカムプレートが完成したので
ガラス絵も2枚ずつ描きました。
みんな初めてにしては上手でしょう?

此方は展示だけでしたので
私はお茶クラブのお手伝いをして
自分でも点てて飲んじゃいました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これで今年度のクラブ活動は終わりです。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
ネッコワーク展、そしてトールペイントクラブ・・
お疲れさまでした~!!
とっても可愛い作品が並んでいますね。
私はつい黒猫のほうへ目がいきますが・・
皆さんの気持ちが伝わってきます♪
  
OCNブログ人が11月で終了してgooに変わりました。
(URLからリンクできると思いますので・・)
よろしくお願いします(^^)
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
小学校の文化祭が終わるとホッとします。

そうですよね。
どうしても、目につきますよね。
No title
みぃちゃんのご冥福をお祈り致します。
  
うちのクロコも同じように夜中に亡くなりました。
気持ちはとてもよく分かります。
  
コメント欄が閉じられていたので・・
でも気持ちだけ伝えたくて、こちらに書かせて頂きました。
  
みぃちゃん、はなさんとトムさんに看取られて幸せだったと思いますよ。
    
しばらくは寒さが続きますので、どうぞお身体を大切にお過ごしください。
kurokoさんへ
お返事遅くなってしまい申し訳おりませんでした。
温かいお言葉どうもありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)