QRコード
QRコード

お花あそび

「猫ねこ展覧会2015」は
お蔭様で大盛況のうちに幕を閉じました。
また、来年をお楽しみに 

7月12日(日)からは「猫たちの遊々展2015」が
ほくさい美術館で開催されます。
こちらも、是非宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
http://www.hokusaimuseum.com/


さて、久しぶりに「お花遊び」に参加して来ました。
CIMG7747.jpg
床の間には先生の作品。
午後からは「お茶あそび」なので茶花です。
桔梗が凜として素敵でした。

先生のお計らいで、始めに皆様と活けました。
CIMG7739.jpg
個々をアップにすると
CIMG7741.jpg
CIMG7742.jpg
CIMG7743.jpg
CIMG7744.jpg
CIMG7745.jpg
CIMG7746.jpg
私のは、おわかりになりましたか?
そう、最初の薔薇がそうです。

その後、ひとりひとり活けました。
CIMG7740.jpg
家のカラーとお仲間に頂いた紫陽花です。
花器は先生にお借りしました。

お休みが続いて、久しぶりでしたが
皆様、温かく迎えて下さいました。
先生のお人柄もあり
笑いが絶えない、とても和やかな時間を過ごさせて頂き
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

CIMG7761.jpg
虎之介は体重1.5kgになり
身長もご覧のとおり、50cmの定規と同じくらいになりました。

元気が余っているのですが
家が狭いので、週末には広い
松山庭園美術館へお里帰りをして発散しています。

どの猫にも跳びかかり、叱られていますが
全くめげません。
もみじ郎くんより凄いかも・・・

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
こんばんは~
猫ねこ展覧会は終わったのですね。
お疲れさまでした~!!
薔薇を見て、もしや、はなさん?と思いましたよ(^^ゞ
とってもステキですよ♪♪
虎之介くんは、のびのびした身体を見ると、
すごく立派なヒョウ柄なのね(^^)
元気いっぱいに動き回ってますね~
私も元気を少し分けてもらいたいですよ~~
No title
はなさん、色々ありがとう~
行って参りますね。
またお会い出来るのを祈って頑張って来ます。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

今年の猫展はTV効果で
お蔭様で例年の倍のお客様に作品をご高覧頂けました。

何より、虎之介と出会えて幸せです。
虎之介は元気すぎるくらい元気です。

美術館育ちで沢山のお客様に可愛がって頂いたので
人見知りをしません。

たまに帰省した子供たちの膝にもすぐに行くので
皆に可愛がられています。
ROUGEさんへ
此方こそ何時も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

早い快復をお祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)