QRコード
QRコード

上野在森展

今週末まで松山庭園美術館で行われている
「上野在森展」へ行って来ました。

まだ新しい作品も多く
油絵の具の匂いがしました。

躍動感あふれる、明るい作品が多かったです。
その中で地味目の色使いでしたが
気に入った作品があったので購入させて頂きました。
上野在森「月」
上野在森「月」

展覧会の様子です。





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
はなさん、こんにちは。
暖かいメッセージや御支援有難う御座いました。
お陰様で本日、無事退院しました。
感謝です。
暑中お見舞い申し上げます
しばらく暑さが続きそうですね。
はなさんもどうぞお身体ご自愛くださいね。
「月」とても力強さを感じました。
ステキな作品の数々と音楽を楽しませて頂いて
今夜は蒸し暑いのですが、気分がスッキリです(^^♪
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

退院ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます。
皆様、首を長くしてお待ちだった事でしょう。
私もですが。
やる事が沢山あると思いますが
養生にお勤め頂きたいです。
お大事にして下さい。
kurokoさんへ
暑中お見舞い
゚.+:。(´∀`)゚.+:。どうもありがとうございます。

今年は異常な暑さですね。
そちらも大変な事でしょう。

上野さんは大病を抱えてらして
命を削ってこの個展に臨んだそうです。
それなのに、明るい作品が多く素晴らしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)