QRコード
QRコード

最近、事故米などで食の安全性について騒がれました。
今までも、問題が起きた時は大騒ぎですが
すぐに忘れ去られる気がします。

値段が安ければ、何でも良いとおっしゃる方も大勢いますが
私は着色料などを気にする母に育てられたせいか
食品添加物などを多少気にしていました。

娘が小さい時に近所の人に生活くらぶの事を教えて頂きました。
可能な限り国産で無添加の物が簡単に手に入る事に驚きました。
それまでスーパーで表示をいちいち見比べながら
悩みながら買い物をしていたので大変でした。

生活くらぶから、沢山の情報を頂きます。
でも私は怠け者なので全部に目を通す事は出来ませんが
絶対必要と思う物も多々あるので助かっています。
食の問題だけでは無く、心の問題も取り上げています。
とても勉強になっています。
CIMG0640.jpg
何時もお世話になっている方へのバースデープレゼントです。
とても気を使われる方なので、気にしないように
百均の箱にレースを描いて
生活くらぶの材料(ホットケーキミックス・米粉・きび砂糖・バター・卵)で
マドレーヌを作ってプレゼントしました。
とても喜んで下さいました(・∀・)イイ!!

一時、バターが手に入らなくて困っていた方が沢山居たそうですが
私は普段と変わらず
生活くらぶの酪農家バターを手にする事が出来ましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

みぃちゃんも生活クラブの缶詰が大好きです♡

少しでも興味が湧いたらバナーをクリックしてみて下さい。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)