QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫ねこ展覧会2009

皆様に見て頂きたいので、期間終了日までトップに置いておきますm( _ _ )m


  猫 ね こ 展 覧 会   2 0 0 9 
  
       ~ 猫 た ち の 贈 り 物 ~



2009年4月17日(金)→5月31日(日)    金・土・日・祝のみ10:00~17:00開館


松山庭園美術館
〒289-2152
千葉県匝瑳市松山630    TEL0479-79-0091        http://www.konoki.com
入館料:大人800円  中小生400円


出 品 し ま し た !!

モデルはもちろん みぃちゃんです!
バラのアーチの下から目をまんまるくして、観てくれる方を見上げています。

もう1枚はみぃちゃんと、友人のうちの子のにゃー子ちゃんが
きのこに乗ってアゲハ蝶を見ています。

全国から70名以上の作家さんが色々な作品を出品いたします。
人気投票もあります。
5月5日にはお茶会もあります。(要予約。詳しくは上記のH.P.へ)
CIMG1083.jpg


是非、見に来て下さい(*_ _)人



受賞作品がHPに掲載されました。http://www.konoki.com/info/schedule.html
CIMG0195.jpg
CIMG0193.jpg
CIMG0194.jpg


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

がんばってください!
展覧会に出品なんて、すごいです!
見に行きたい!!
でも、私の住んでいるところからは、すごく遠いので、無理かもしれませんv-406
展覧会が終わったら、ブログで作品見せて頂けると嬉しいです。
私、はなちゃんさんの絵かわいくて大好きですv-344
展覧会、がんばってくださいね!!
すごい!
こんばんは^^
展覧会なんてすごいですね~
それも猫ねこ?!
動物大好きです。
きっと可愛いんでしょうね!
見に行けるといいんですが
千葉まではなかなか…
私もはなちゃんさんの絵
温かくて大好きです^^
小夏ちゃんへ
どうもありがとうございますm(_ _)m
初めての挑戦なので、ちょっと不安ですが
頑張りますe-271
向日葵さんへ
お気持ち、とっても嬉しいです。
どうもありがとうございますm(_ _)m
昨年、友人に誘われて見に行ったのですが
とても個性的な作品が多く驚きました。
絵だけでは無く、鉄や木の作品もありました。
ゴー・ゴー
 何事も積極的なはなちゃんなので、新しい出会いがあることをお祈りしていますよ。
 昨年見に行きましたが、個性的なものばかりで、とても楽しかったです。
 初出展、本当におめでとうございます。
 友人達にも声をかけてみましょう。
梨風蓮さんへ
ゴー・ゴー
どうもありがとうございます。
是非、見に来て下さい。
猫ねこ展覧会
昨日、琴の稽古の帰りに師匠から
お誘いを受けました。
友人が出展しますのでもちろん行きますと
言っていたところ、
私のブログにはなさんの訪問が確認されたので
こちらに私も来たところです。
更新頻度が多くてびっくり!!
私もがんばろうって思いましたよ。v-410
ちえさんへ
ありがとうございます。

搬入はまだなのでちょっと不安ですが
大丈夫ですよね?!

よろしくお願い致します。

梨風蓮も見て下さい。
リンクからどうぞe-257

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
