QRコード
QRコード

虎之介のしっぽ

CIMG8188c.jpg
虎之介は木登りも上手になりました。(松山庭園美術館で)



虎之介は月に1度
たまたまの様子を診て頂きついでに
健康診断とレボリューション投与に病院へ通っています。

本日の体重は3.05kgでした。
急に大きくなった気がしたので
もっと重くなっていると思いました。

昨日から急に濁声になってしまったので
それも診て頂きました。
どうも草で喉が傷ついた様でした。
1ヶ月くらいで自然に治る事が多いと聞き、安心しました。

たまたまはまだまだ小さいので
採るのは暮になりそうです。

CIMG8295.jpg
一昨日、造形作家でもあられる此木先生に
虎之介のしっぽの毛をカットして頂きました。
カッコ良くなりましたか?
CIMG8294.jpg
私は2色の亀の子たわしに見えて、笑ってしまいます。

此木先生はウーちゃんの尻尾を
定期的にカットされているそうです。
虎之介は実験台ではありませんでした。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)