QRコード
QRコード

第42回 青枢展

img011m_20150927223224128.jpg

昨日、参加させて頂いている青枢会の講評会へ行って来ました。

CIMG849s0.jpg
CIMG849s0.jpgクリックで大きくなります。

CIMG8491s.jpg
山口マオ氏
写真ではわかりませんが、細部にまで気を使っていらっしゃる大変な作品でした。
こんな大きな紙を作る和紙職人さんも凄いし
こんな大きな版画を作るマオさんも改めて凄いと思いました。
版画を摺るのがとても大変だったのではないかと
評論家の先生も仰っていました。

今回のマオ猫さんは、一段とハンサムでした。

CIMG8492s.jpg
東京都知事賞 
今回、彼がとても苦労していたのを知っていたので
私もとても嬉しいです。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

CIMG8494s.jpg
パンピーさんhttp://kazuhoblog.blog23.fc2.com/
ひと目でわかる、凄いインパクトです。
評論家の先生はお豆の方の絵を褒めていらっしゃいましたが
私は「ワルツ」の方が好きです♪

何度も業者に額を壊されている此木先生が
ワルツの入った額の事を心配されていました。

CIMG8495s.jpg
「red moon Ⅱ」
準会員奨励賞と会員推挙を頂きました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
描いてる途中で、イメージがわからなくなり
今までで1番苦労した作品です。

「red moon Ⅲ」
虎之介を見守るモミジ郎です。

red moonは歌に触発されて
昨年にⅠ、今回Ⅱを描きました。
赤い月そのものに、様々な意味があるので
Ⅲも描きました。
また、描きそうです。


CIMG8497s.jpg
新人賞 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても綺麗な作品でした。
色使いが大好きです。

CIMG8501s.jpg
表彰式まで時間があったので
期間限定のお茶を頂きながら
足の疲れを癒しました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
受賞おめでとうございます!!
猫ちゃんが動きだしそうな感じで・・
生き生きとしてますね(*^_^*)
今、まさに芸術の秋ですね(^^)v
私は何もせずにサボって反省です~
お茶がとっても美味しそうです♪
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
ちょっと会員になるのが早すぎる気がして
プレッシャーです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)