QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

虎之介の耳

CIMG8505.jpg
25日(日)の朝
虎之介の右耳がめくれているのを
お父ちゃんが見つけました。

どうしたんでしょう?!
挟んだ覚えはありませんでした。

アメリカンカールの血でも入っていたのかしら?
と、楽観的に考え様子を見ていました。
CIMG8507.jpg
耳が壊死でもしたら、どうするんだ?!
と、お父ちゃんが心配していました。

左耳と比べて
めくれている右耳の方が
随分と体温が高いのも気になったので
今朝、病院へ診察に行って来ました。

体重は3.15kg
体温は平熱でした。

右耳の熱も問題無いそうです。
軟骨の成長不良かもしれないとの事で
それ用の栄養注射を打ってもらいました。
毎週4回打って治らなかったら、このままだそうです。

虎之介は元気いっぱいなので
私はこのままでも良いと思っています。

返って特徴があって面白いかも・・・

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
耳がふさふさして横顔がカッコイイですよ。
もしかして何所かにぶつけたのかもしれませんね。
問題ないようで良かったですね。
虎の介くんの成長の早さに驚きです。
すっかり大人っぽくなりましたね。

寒くなるのでお互い風邪には気をつけましょうね。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

虎之介の耳はお陰さまで2~3日で元通りになりました。

すっかり寒くなりましたね。
風邪をひいたつもりは無いのですが
鼻水が出て困ります。

kurokoさんもお気をつけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
