QRコード
QRコード

虎之介と茶太郎

お陰さまで虎之介の耳は2~3日で元通りになりました。

凄い特徴だったのに
治ってしまって、少し残念に思っている
いけない母です。

忙しくて記事にしていなかったのですが
先月、ちぃちゃっい子を一時預かりしていました。
とっても可愛い子でしたが、思う様に家族が見つからず
ダメ元で幼馴染に話したら
亡くした子にそっくりだという事で
トントン拍子に決まってしまい
ホッとした反面、淋しい日々を送っております。

甘えさせて頂き、こちらをご覧下さい。
「道ばた猫日記」http://www.nekobu.com/blog/2015/11/post-759.html


松山庭園美術館http://matuyamaartmuseum.web.fc2.com/で
遊んでいる様子はしっかりと録画したので
時間が許す限りお楽しみ下さい。













ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)