QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

第4回ネッコワーク展

img006s_20151116145048296.jpg
今年もネッコワーク展に参加させて頂きました。
CIMG8531s.jpg
「red moon Ⅱ」「red moon Ⅲ」を出品させて頂きました。
此木先生の「べーちゃん」を挟んで記念写真。
とても素敵な展示をして頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG8535s.jpg
                         佐竹 茉莉子さんの作品
わぁ~!!虎之介だぁ~!!
茶太郎までいるぅ~!!
                         八本正幸さんの作品
CIMG8536s.jpg

スタッフの皆様お世話になりました。
足を運んで下さった方々どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

CIMG8529.jpg
お母さんがおっきな椎茸を先生に頂いたんだ。
それで、僕の隣に置いたら、大きさが良くわかるからって
無理やり僕のバスケットに入れたんだ。
でも、本当に大きいでしょ?
これも先生の作品?
僕の絵はいつ描いてくれるのかなぁ~

お母さんが焼いて、美味しそうに食べちゃったよ。
僕にはくれなかったんだ。
CIMG8538.jpg
僕は手足が長いから、座り方が変だってみんなが言うんだ。
歩いてても「虎之介は内股だな~。」って言われるんだ。
ウーちゃんはたまたまが無くなってから
内股になったんだって。
僕はまだあるのに、どうして内股なんだろう・・・

今日、病院へ行ってレボリューションをつけてもらった。
体重は3.34kgに増えてたよ。
お医者さんが体重のわりに小さいなぁ~
って、僕のたまたまを掴みながら言ってた。

一緒にモミジ郎兄ちゃんに育てて貰った
小雪ちゃんもハッピーちゃんも
とっくにたまたま無くなったって言ってた。

お母さんは、トラおじさんやキンタロウおじさんみたいに
おしっこ引っ掛けるようになったら
家から追い出されるかもしれなし
旅に出ちゃったら困ると心配してるらしい。
また来月、病院に診てもらいに行くんだって。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
猫の写真展の展示会なのですか?
次回は案内状お願いします。
家の家族が「はなちゃんの絵すごく良くなったね」と
言っておりました。
私もそう思います。
みぃちゃんのプレゼントですね。♡
No title
虎之介君はますます大人っぽくなりましたね(*^_^*)
とても凛々しいお顔してます。
茶太郎君と遊んでいる様子は本当にお兄ちゃんらしくなりましたね。
それにしても、なんと大きな椎茸なのでしょう~
美味しそうですね~~
パンピーさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ネッコワーク展
昨年から出品させて頂いているのですが
私は秋は合唱祭もあり、大忙しなので
青枢展のをそのまま出品しております。
昨年、近所の作家仲間にお知らせし
見に行ってくれましたが
猫ねこ展覧会と規模が違うのでがっかりしたと言われたので
お知らせしませんでした。
写真展というわけではなく
また、猫だけでもありません。
来年はお知らせしますね。

皆様が青枢の作品を誉めて下さるのですが
自分では昨年の方が好きです。
でも、嬉しいです。
みぃちゃんが恋しいです。

kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

虎之介は日々、大きくなっています。
体重はみぃちゃんが元気な頃と同じくらいになりました。
身長はみぃちゃんの倍以上になりました。
すぐに膝の上に来る、甘えん坊さんで可愛いです。

茶太郎くんは、とっても愛らしく
虎之介もすごく可愛がっていました。
茶太郎くんが行ってしまって
少し赤ちゃん返りをしています。
来月、会いに来てくれるので楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
