QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

虎之介のワンピース

CIMG8544s.jpg

昨日、もとめたばかりのワンピースに虎之介を描きました。

CIMG8545s.jpg

仕上げにゴールドをかけたので、キラキラになりました。

CIMG8546s.jpg

後ろは足跡を描きました。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
可愛い~~
とってもステキですよ~~
世界に一つしかないワンピースですね。
いいなぁ・・いつも虎之介君と一緒ね(*^^)v
すてき!!
わあ~~~、素敵です。

虎之介君のやんちゃなところがよくあらわされてる。
来年の猫展で売ってください。いまから予約!
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

はい、虎之介と何時も一緒です。
虎之介を預けて出かける時に着て行っています。

道ばた猫さんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

承りました。

(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
