QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

あけまして おめでとう

img猿之介

木登りが上手で、時々おさるさんの様な表情をする虎之介。
猿之介とも呼ばれています。

猿年なので猿之介を描きました。
今年も虎之介共々
よろしくお願い申し上げます。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
可愛い猿之助ちゃんイラスト(*^_^*)

今年も「ねこ猫展」でお会い出来るといいな~

今年もどうぞ宜しくね。
ROUGEさんへ
あけましておめでとうございます。

年賀状どうもありがとうございました。

訪問、ポチポチはさせて頂いているのですが
なかなかコメントを残せずごめんなさい。

今年もお会い出来るのを楽しみにしております。

No title
新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
すっかり遅くなってごめんなさいね。

猿之介くん可愛いですね~~
なんともユーモラスなお顔です(*^_^*)
福を呼んでくれますね~♪

ガラス絵も見せて頂きました~
ありがとうございます!
鮮やかな色でとっても綺麗です。
睡蓮は華やか・・古城はバックの景色もステキです。
寒そうで静かな雪景色もいいですね☆

はなさんにとって素晴らしい年になりますように\(^o^)/
No title
ナイス!猿之助♡
今年もよろしくお願いします。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
ここの所、急に寒くなって来ましたね。
雪、凄いんじゃありませんか?
お互い、元気に冬を乗り越えましょう。
パンピーさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
虎之介、大きくなりましたよ。
実験展、楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
