QRコード
QRコード

わんニャン倶楽部in松山庭園美術館

12日は待ちに待った「わんニャン倶楽部」の放送日でした。
うちはBSが見られないので
何時も大変お世話になっている方に録画をお願いしました。

わんニャン倶楽部
http://www.bs4.jp/wannyan/onair/46.html


HPを見たら、虎之介が載って無い・・・・・
映らなかったのかしら?
見て、電話をくれた身内たちは
口を揃えてわからなかったと言います。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
宣伝をした手前、気が気じゃありませんでした。

そして、今日やっと観賞する事が出来ました。

ヤッター!!
虎之介が出ていました。
紹介が無かったので、皆わからなかったのでしょう。
おまけに私も全身映って居ました。
良かった。ほっとしました。
CIMG8782.jpg
虎之介も一緒に見ました。
館長さんとウーちゃんの声に反応して
テレビの裏まで行って探しました。
やっぱり、わかるんですねぇ~。



次回は2月2日(火)の放送予定です。
なんと、2時間スペシャルだそうです。
今度は虎之介も、もっと出ると思います。
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
わぁ。見たかったな~
ウチもBS見られないんですよ。

猫ねこ展でお邪魔した時流されないかな(^^;

そういえば先日、ひょんな事で
旭市の方と仲良くなりました。
その方も 猫ねこ展行かれるそうで
はなさんのブログも見てらっしゃるんですって。

今年はご一緒しようと思います。
その時ご紹介しますね(*^_^*)
No title
ご出演おめでとうございます!!
私もBS見れないので残念ですが~
テレビ画面の虎之介君の姿を想像していますよ♪
伸び上がって見てる後姿がとっても可愛いです。
テレビの声を聞いて裏側を見に行くなんて、
とってもお利口さんですね(*^_^*)
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫ねこ展の頃には誰かがダビングして
持って来てくれていると思います。
BSを見られても録画出来ない方が多くて・・・
BSはコピー制限があって
頂いた物から家のHDDに入れられなくて困っています。

今度「ポチたま」が来るそうです。

お友達
多古のあじさい館までいらっしゃった時ですか?
お会い出来るのを楽しみにしております。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
番組のHPには虎之介の写真が無かったのでショックでしたが
放送ではちょこちょっこっと映っていたので
とっても嬉しかったです。

2月2日の放送では
主役級の予定ですので楽しみです。
是非虎之助に会いに行きたい
2月2日
只今二回目のBSテレビを楽しみました。
我が家も長年たくさんの猫と住んできましたが
先週に一番長生きのミィが老衰で亡くなり
今は5匹です。
近々に是非訪問したいと思っています。

maspiさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ミィちゃん大往生で良かったですね。
でも淋しいですね。
お悔やみ申し上げます。

虎之介とお待ち申しております。
寒いと大きな子たちは出て来ないので
日中の暖かい時間がお勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)