QRコード
QRコード

ウーちゃんチョコ

CIMG8907s.jpg
ジャ~ン!!
ホワイトディ用にウーちゃんのチョコを作ってみました。
CIMG8909s.jpg
作ったと言っても
チョコを作ったわけではございません。
おかしプリントhttps://okashiprint.com/
で、お願い致しました。
CIMG8908s.jpg
裏は福ちゃんです。
CIMG8910s.jpg
今度は虎之介にしようぉっと!


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
へぇ~~
こういうサービスがあるのね。
私も今度、利用してみようかな~
No title
面白いですね~~
初めて知りました\(^o^)/
バレンタインやホワイトデーがますます楽しくなりますね。
ウーちゃんは凛々しいお顔ですね。
虎之介くんのも楽しみですね。
食べるのが勿体ないかも(^^ゞ
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

このチョコ、ウーちゃんが
「なんだよぉー!チョコなんかにしやがって!」
と、怒ってると此木先生仰り
大ウケでした。

ROUGEさんの所になかなかコメントを残せず
(*_ _)人ゴメンナサイ
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ねこ展のグッズで売れたら良かったのですが
2次販売は禁止だそうで残念でした。

コネを使ってお醤油は出来る事になったので
虎之介のお醤油を販売予定です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)