QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

花束

昨日、家族の結婚式がありました。

耳にした時、私にしたら、あまりにも突然の話でした。
猫ねこ展覧会中でとても忙しく
疲労が溜まっている中、行事もあり
先方に印象が悪くなかったかと心配でした。

私は何もしないのですが
式が終わるまでは気忙しく落ち着きませんでした。
16日(土)から始まる「猫たちの遊々展2016」に
出品する作品もなかなか進まず
ギリギリなんとか1枚描きました。

お相手も、そのご家族もとても素敵な方々で
うちの一族そろって大喜びでした。
こんなに喜ばれ、感謝でいっぱいの結婚は珍しいと思います。
素晴らしい結婚式でした。
招待客も皆様、気さくで温かい方ばかりで
とても嬉しかったです。

私にまで花束を頂きました。
勿体無いので、昨夜
預かって頂いた虎之介を迎えに美術館へ行った時に
花束を持って行きました。
CIMG9055s.jpg
やっぱり自宅に飾るより数十倍も素敵でした。花器は古伊万里です。
CIMG9057s.jpg
こちらも高級な硝子の花器です。後ろは現在開催中の金子周次の木版画です。
CIMG9058s.jpg
猫ねこ展覧会が終わったというのに
まだまだ猫に会いに来て下さるお客様が多く
今日も木戸をくぐった瞬間から
虎之介が大人気で驚きました。

大きな行事が終わり
やっと秋の「青枢展」出品に向けて考える事が出来そうです。
皆、とっくに描き始めているので、ちょっと気持ちが焦っていますが
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
ご結婚おめでとうございます!!
ご家族という事は子供さんなのですね。。
温かい結婚式の様子が伝わって来るようで、
会場の拍手が聞こえるような気がします。
花束は花嫁さんの衣装のようにステキですね。
はなさん、とてもお忙しいのですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
花婿は息子ではなく弟です。
(息子も適齢期ですが・・・)
皆、もう結婚はしないだろうと思っていたのですが
とっても素敵なお嫁さんが来てくれて
驚きと共に感謝感激でした。

ありがとうございます。
夏もこれからが本番なので
kurokoさんも体調にお気をつけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
