QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

月刊清流9月号

月刊清流9月号にて
ありがたい事にガラス絵が特集されました。

またまたありがたい事に
この私も載せて下さいました。

詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.seiryupub.co.jp/m_seiryu/index.html

201609hyoushi.jpg
ガラス絵の魅力満載です。

他の記事も内容が素晴らしく感動しました。 
特に産婦人科医の池川明先生のお話は
経験者として救われる思いでした。

是非にとお勧めしたい月刊誌です。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
おめでとうございます\(^o^)/
清流という月刊誌があることを知りませんでした。
明日さっそく書店に行ってみますね。
楽しみです~(*^^)v
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
残念ながら、この雑誌は書店には置いてないそうです。
最近は書店に置かない雑誌を
新聞広告で良く目にします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
