QRコード
QRコード

猫たちの遊々展

昨日、やっと
ほくさい美術館http://www.hokusaimuseum.com/
「猫たちの遊々展」を見に行って来ました。
CIMG9178s.jpg
私は「虎之介と茶太郎」F10と
新作「虎之介醤油」F20を出品させて頂いております。
CIMG9179s.jpg
食品の虎之介醤油も好評だそうで完売直前でした。
ご購入頂いたお客様が、美味しかったのでと
3回も求めに来て頂けた事もあったそうです。
本当に有り難いです。どうもありがとうございました。

丁度、梨の時期だったので
梨を作ってらっしゃるオーナーさんにご馳走になりました。
埼玉のブランド梨「彩玉」https://www.pref.saitama.lg.jp/a0904/906-20100118-60.html
とっても甘くてシャキシャキしていて
とっても美味しかったです。
お土産に購入して帰りました。

ほくさい美術館へ行く前に
ほくさい美術館を通り過ぎ
昨年、行ってみて美味しかった
「子亀」へhttp://www.kogame-udon.jp/へ。
また、並んで居る時に美濃焼きに目が行ってしまいました。
少しでも痩せようと、もち麦と押し麦を白米に混ぜて炊き
毎日ドライスープに投入して、雑炊にて食べているので
その器にピッタリ!と、小丼を購入していまいました。
(昨年は子供達に刷毛目のお茶碗を購入。
 息子はご飯とお抹茶の兼用茶碗にしています。)
さて、お昼は
私は迷ったあげく、昨年と同じ冷汁うどんのセット。
トムは天ざるうどんのセット。
とっても美味しかったです。
今度、涼しい季節に来て温かいのも食べてみたいなぁ~。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

猫たちの遊々展
猫好きな人達にとって最高の展覧会ですね。
私は最近は出掛ける機会も減りましたが・・
こちらには、この様な展覧会はあまり無いように思います。
猫たちに癒されて時間を過すと少しぐらいの病気など
吹っ飛んで行くかもしれませんね。
虎之介くんのお醤油も好評との事で良かったですね。
なんか虎之介くんって凄いですね(*^^)v
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫好きさんの輪が広がって
東京近辺では、何時もどこかで猫展をやっている様です。
お知らせを頂いてもなかなか行けませんが・・・

虎之介、皆様に愛されて幸せです。
お陰さまで、思いも寄らない賞までいただけました。

http://www.hokusaimuseum.com/special.html

また、人気ブログにも書いていただけました。
http://www.nekobu.com/blog/2016/09/post-1055.html

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)