QRコード
QRコード

partite

先週、台風の影響で大雨が降り
そこいら中で道路が潅水していた中でしたが
半年がかりで、やっと予定があった友人と約束していたので
ランチに行って来ました。

お店のHPが無い様なので、記しておきます。
〒289-2148
千葉県匝瑳市飯倉台19-16
町家テラス内

イタリアン カフェ paritite
℡ 0479-85-8488

ランチセットのデザート付きのをいただきました。
CIMG9218s.jpg
まず、サラダ
CIMG9219s.jpg
日替わりのお勧めパスタにしました。
この日は牛肉のスパゲッティ。
きのこも入っていて、とっても美味しかったです。
CIMG9221s.jpg
デザートとコーヒー。
真ん中の洋梨のワイン煮が特に美味しかったです。
コーヒーもとても美味しく
2杯もお代わりしていまいました。

話は尽きず、相談も限が無いのですが
2人共、目が回るほど忙しいので
後ろ髪を引かれながら解散しました。
CIMG9272.jpg
最近の虎之介
私に似て来たと言われています・・・

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
お料理もコーヒーも美味しそうですね(^^)v
お天気の悪いなか無事にお友達に逢えて良かったですね。
お互いに忙しくてゆっくり出来なかった様ですが、
それもまた良いのかもしれませんね。
私も同級生で以前は時々お茶していた人がいるのですが、
少々話が回りくどい時が多いため・・今はいいや・・
と、最近は会わないまま年数が過ぎています^_^;
サッ~と会って一番伝えたい事を選んで話をするのも
いいかもしれないなぁ~と思うんです・・。

虎之介くんは少し貫禄が出てきたみたいね(*^_^*)
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

そうですね。
ゆっくり会うのも良いですが
名残惜しいくらいが良いのかもしれないですね。

近くに素敵なお店が出来て良かったです。

虎之介はメタボぎみになってしまいました。
ご飯を減らそうとしていますが
瀬奈も居るので難しいです。

大人になって運動量が減った為と思いますが
瀬奈が来て、その前よりは動いています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)