QRコード
QRコード

花冠

先週、友人とランチをした後
夜はお姉さま方と佐原の花冠へ。http://matsumoto-sakafumi.jp/hanakan.html
CIMG9222s.jpg

CIMG9223s.jpg

CIMG9224s.jpg
菊には綿が被せてありました。
CIMG9226s.jpg

CIMG9228s.jpg
梨の白和えです。初めていただきましたが、とっても美味しかったです。
CIMG9229s.jpg
お豆腐が入って来ました。
CIMG9230s.jpg
ジャ~ン!!松茸でーす!比叡山の松茸でーす。
私はお隣の鍋からも、お姉さまによそって頂き一生分食べました。
CIMG9232s.jpg
贅沢な出汁取り用の国産牛肉です。
私は出汁が出る前に食べちゃいました。
CIMG9233s.jpg
松茸と牛肉の出汁が浸み込んだ雑炊です。
お米から炊いて下さいました。
とっても美味しかったです。
デザートは香取産の美味しいメロン。
写真を撮るのを忘れてしまいました。

とっても楽しかったです。

CIMG9297.jpg
美術館で瀬奈は、自分とにらめっこ?していました。
やっと、骨っぽさが無くなって来ましたよ。







ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
とても風情のある建物ですね。
お料理も身体に優しそうです。
梨の白和えも食べてみたいですが・・
なんと言っても松茸ですね~
比叡山というのも凄いです!
とても御利益がありそうですね。
瀬奈ちゃんも少し大人っぽくなりましたね(*^_^*)
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

佐原は古い建物が多く、素敵な所です。
なかなか行く機会が無く
10年ぶりくらいでした。

瀬奈はどんどん大きくなっています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)