QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

とっても、とってもかわいい写真集です
モモンガにあいたい (Seiseisha minibook)モモンガにあいたい (Seiseisha minibook)
(2004/11)
富士元 寿彦

商品詳細を見る

たしか何年か前に 動物のお医者さん というコミックを読んで
モモンガってこんなに可愛かったんだ~
描きたい!!と、思い購入しました。
まだ描いてません何時になることやら・・・・・

スピリチュアリズムに苦しんで―本当の答えは自分の心にあるスピリチュアリズムに苦しんで―本当の答えは自分の心にある
(2009/02)
正木 りさ

商品詳細を見る

アニマルコミュニケーションの先生の先生の本です。
本を出された事を知り
スピリチュアル好きの私はすぐに予約しました。
サイン入りです

とにかく 心が楽になりました。

一般向けで、霊界なんか無いと思っている人も
日々の生活を送る上での考え方のヒントが一杯です。
悩みがある人も、無い人も参考になると思います。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
動物のお医者さんにでていた
モモンガ可愛かったですね~
でも、糞をしまくる話でした?(笑)
眼がクリクリできっと
可愛い絵になるでしょうね^^

本、今度読んでみます。
向日葵さん
ありがとうございます。

そうです!
糞をしまくる話でした。

人に借りて読んだのですが
私も娘もとても気に入ったので
買ってしまいましたe-266

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
