QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

見た目は貴族

明けまして おめでとうございます
昨年中はお世話になりました
また 個展に足をお運び頂き
どうもありがとうございました
本年もよろしくお願い申し上げます


nenga2017.jpg

お正月に帰って来た息子が1言
「見た目は貴族なのに・・・」
と、瀬奈を見て言いました。
あ!的を得ている!と思いました。

瀬奈はうちの子になるまで
お外で飢えていたらしくガリガリに痩せていました。
そのせいか、何にでも手を出し欲しがります。
松山庭園美術館に来たばかりの頃のウーちゃんが
思い出されて止みません。
その上、今日は動物病院の診察室で
ボタボタと、大きい方をお粗相してしまいました。
それでも、私の後を着いてまわる
可愛い可愛い、うちのお姫様です。
CIMG9839c.jpg
見た目は貴族の瀬奈
今年はテレビデビューもする予定です。
虎之介 共々よろしくお願い申し上げます。

昨年末「わんニャン倶楽部」の総集編に虎之介も出ました。
良かったら、こちらをご覧下さい。
http://www.bs4.jp/wannyan/onair/77.html





ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
ああ!新しい猫ちゃんが増えてる!
賑やかになりましたね(笑)
綺麗な子。美人さんですね。

ウチは自分の病気を考えると、もう猫をお迎え出来ません。
こういう時「子供がいればよかった」って思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します
No title
昨年の個展は本当にお疲れ様でした。
お正月はゆっくり出来ましたか?

遅くなりましたが・・
今年もよろしくお願いします☆

瀬奈ちゃん、すっかりお姉さんらしくなって来ましたね。
病院の診察室で大きいほうを堂々としちゃうとは
将来は大物になる運の強い子かもしれませんね(*^^)v
ROUGEさんへ
ありがとうございます。
夏に2晩続けて網戸に張り付いていた子です。
とっても人懐こかったので
多分、捨てられたんでしょう・・・
うちの子に出来て良かったです。

人間の子はうちの場合は非常に大変です。
猫の子の方が学校には通わさなくても良いし
世間の目も気にしなくて良いので楽です。

kurokoさんへ
ありがとうございます。
ここの住宅地をしばらく彷徨っていたそうです。
姑の反対の中、夫が知らん顔してうちの子にしたので
それだけでも運が強いと思います。
おまけに2月7日と14日にBSジャパンの「ポチたま」にも出ます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
