QRコード
QRコード

第14回「猫ねこ展覧会2017」~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~

今年も松山庭園美術館の「猫ねこ展覧会」の季節になりました。
4月21日~7月30日 なんと!1ヶ月会期が延びました。
私は虎之介の絵と智尾ちゃんと瀬奈の絵を出品します。
5/6 と 7/22  は ガラス絵の体験教室をします。

4/28には、bayfmのSKY GATE TRAVELLIN'GROOVE!!に
生中継にて出演予定です。

何時もの様に猫のおまけにチラッと、写るわけでは無いので
今からドキドキです。ラジオなので声だけですが。

5/16からは連続で
「まさはる君が行く!ポチたまペット大集合」に
松山庭園美術館の猫達と虎之介と瀬奈が
登場する予定です。

2月の放送はとても面白かったです。(特に福ちゃんが・・・)
有り難い事に個展の様子も放送下さり、一生の記念になりました。
0001.jpg
皆様のおいでを猫達とお待ちしております。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
23日に行きますね~♪
ココナツカレーが気になる~

個展いけなくて残念だったけど
TVで見られるのね。
それも録画して保存しま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)