QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

鉄砲ゆり

今日はアメリカンフラワーのレッスンに行って来ました。
CIMG1064.jpg
母が百合が好きなので
誕生日にプレゼントしたくて
先生にリクエストしました。
CIMG1066.jpg
大きいので大変でした。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵です☆彡
素敵ですね~☆
鉄砲ゆり!!
私は花を見てると落ち着きます。
ほ~っとした感じになりますv-22

P.S
   テンプレート、シンプルで素敵ですね★
   なんだか、窓ガラスの内側から外を見てるみたいです!e-246
小夏ちゃんへ
どうもありがとうございますm(_ _)m

テンプレートは
タイトルの所の
画像が出なくなってしまったので
変えました。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
でも、気にいってもらえて良かったです♡
こんばんは^^
あっ、テンプレート変わりましたね^^
とってもキレイなブルーで素敵です。

アメリカンフラワーって本当に素敵ですね。
鉄砲ゆりとってもキレイです。
お母様もお喜びになるでしょうね~
向日葵さんへ
どうも有難うございますm(_ _)m

アメリカンフラワーは
やってみると、トールに比べて
あまり面倒な事も無く
早く出来て、とっても楽しいです(o´・∀・`o)ニコッ♪

形は先生が直してくれています。
先生に手を入れて頂かないと
まだまだ綺麗にできません(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
