QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

バッグ

実家に行った時にTシャツと一緒に
母から、このバッグも渡されました・・・
CIMG1069.jpg
白一色では嫌そうだったので
飽きが来ないようにと悩んだ末
片山千佳子先生の
私が好きな、このデザインにしました。

まだ薔薇が上手く描けませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

きれいですよ~(>_<)
シンプルでとってもきれいです☆
この間のTシャツとも似合いそうですv-206

私も母の日の準備をしなくちゃv-356
何をあげるかまだ決めてないんですけど…。
毎年恒例です(^-^)
Re: きれいですよ~(>_<)
e-466どうもありがとうございます。
絵が苦手な母は
何を描いても感動してくれるので
ついつい頑張ってしまいますv-91

母の日は
次回のアメリカンフラワーで
カーネーションを教わる事になっていますので
それにします。
実家の母にではありませんが・・・
こんばんは^^
とっても素敵です~
はなちゃんさんのセンスの良さが
伺えます。
薔薇も素敵に書けてますよ。

母の日、毎年悩みます。
昨年は日傘でした。
今年は何にしよう…
Re: こんばんは^^
向日葵さん
どうも有難うございますe-466

私も数年前に日傘をプレゼントしました。
何かの花を描いて。
あげた時しか使っていませんがe-441

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
