QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

松山庭園美術館

友人のJemmyloveさんが、ねこ展に行ってくれるというので、初日に行って来ました。

そして今日は娘と行って来ました。
CIMG1070.jpg
入口の様子です。
CIMG1082.jpg
亀さんが表札(?)を背負っています。
CIMG1073.jpg
庭園内です。
CIMG1077.jpg
CIMG1079.jpg
CIMG1075.jpg
うさぎさんもいます。
CIMG1080.jpg
大きな、ちょっと怖い椅子(?)
CIMG1074.jpg
此処にも亀さんがいます。
CIMG1078.jpg
そして、私の絵を置いて頂いている、別館のギャラリーです。
CIMG1071.jpg
娘に「お母さんの絵、浮いてる。KY。」と、言われてしまいました
CIMG1081.jpg
本館です。彫刻や焼き物など、立体的な物もいっぱいです。
CIMG1072.jpg
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
最後にお茶を頂き、娘は大きな猫のクッキーも頂いて大満足でした。
色々なジャンルの作品をいっぺんに見る事が出来ます。
是非、足を運んで下さい
松山庭園美術館
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
素敵なところですね~
庭園美術館ってこの辺では
見かけないです。。
日本庭園ってとっても
落ち着きます。
とっても素敵でますます
行ってみたくなりました^^
Re: こんばんは^^
ありがとうございますe-466
本当に、とても落ち着く所です。
写真を見たのですが
四季とりどり違う顔が見れます。

娘がとても気に入って
「ここに住みたい!」
と、言って騒いでいました。
素敵なところですね!
素敵な場所ですね☆
なんだか、日本の不思議の国にきたみたいです。
彫刻なんかも、話しかけてきそうな感じです☆
(空想のしすぎですみませんv-356m(__)m)
私もここに住みたいですv-353

ねこ展、成功を願ってますv-278
Re: 素敵なところですね!
ありがとうございますe-466
不思議な石の彫刻や
鉄のオブジェが沢山あって
それでいて建物や木が和風で
本当、不思議の国みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
