QRコード
QRコード

すずらん

昨日、友人のピアノの「なりきり発表会」に行って来ました。
ピアニストになりきろう?なのかしら?
習ってなくてもO.K.と、先生が仰っていたので
私も考えてみようかしら・・・

着物やドレスの方も居て楽しかったです♪
最後は舞台に上がって
私も一緒に歌ってしまいました。

ピアノの上にすずらんが置いてありました。
「うちのを持って来たの。」と、言う声が聞こえました。

あれ?すずらん、うちにも沢山あるけど
咲いてたっけ?

今朝、見たら咲いていました。
CIMG1119.jpg
10年以上前になると思いますが
隣の叔母から1株頂いて、花壇に植えました。
年を追うごとに、どんどん増えて
女王様がお怒りになって抜いています

とっても良い香りがします。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)