QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ボランティア

今日は月1回の歌のボランティアに行って来ました。
先月からトールのボランティアも始まったので
この施設にも月2回、行く事になりました。

今月の絵
CIMG1120.jpg
栗原寿雅子先生のデザインです。
柴犬の子供達の端午の節句の様子です。

施設では立派な鎧兜の段飾りが飾ってありました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
素敵な絵ですね~
こいのぼりが可愛いです^^

私も今やりたいボランティアがあるんですが
なかなか時間が取れずにいます。
1日が48時間あればいいのにと思ってます(笑)
小夏です。
かわいいです~☆
絵本の挿絵なんかにできるんじゃないかな~、って思います。

私もこの間、ボランティアで緑の羽の募金活動に参加してきました。
楽しかったです!!
向日葵さんへ
ありがとうございますe-466

ボランティアは無理をすると
続けるのが難しくなると思います。
沢山のゆとりが出来てからでも遅くはないと思います。

1日48時間あればいいなんて
向日葵さんはとても精力的な方なんですねe-271
年齢の近い私は22時には眠くなりますe-261
小夏ちゃんへ
どうもありがとうございますe-466

挿絵画家になりたかった時期もあったので
うれしいですe-454

募金活動も大変だったでしょう?
街頭だと色々な人がいるから。
でも、新しい出会いが期待出来るかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
