QRコード
QRコード

咲きました

数年前に娘が
私の誕生日にプレゼントしてくれた薔薇が咲きました。
今年はとても色が濃いように思います。
名前は忘れてしまいました
CIMG1186.jpg
息子が小学校入学の時に
学校からいただいた躑躅が満開です。
CIMG1199.jpg
とても丈夫な修景薔薇も咲きだしました。
CIMG1198.jpg
ピエールと一緒にアーチにしてある
オールドローズのブレリ№2の1番花です。
例年だとあっという間に満開になり
あっという間に散ってしまいます。
松山庭園美術館に展示させて頂いている絵の
みぃちゃんが見ている薔薇はこの薔薇です。
CIMG1189s.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
薔薇キレイですね~
薔薇の咲く庭はとっても
華やかでしょうね~^^
躑躅もキレイです。
息子さんの小学校入学の
時に頂いた花ならよけいに
咲くたびに感慨深いものが
ありますよね。
No title
素敵な薔薇がいっぱいです!
はなさんのお家はお花がたくさんあって、とってもきれいですね!e-235
向日葵さんへ
どうもありがとうございますv-407

薔薇は花期が長いので大好きです。
咲き始めの今が1番、花が大きいです。
庭が明るくなりました。
近年の温暖化の影響で
イングリッシュローズは
ほとんど枯れてしまいましたv-409

躑躅は申し訳ない事に
咲き進んでから気付きますv-404


小夏ちゃんへ
ありがとうございますe-257

生き残って
花を咲かせてくれる薔薇に感謝です。
あまり手入れが出来ないので
実は虫だらけです。
(殺虫剤は好きではないので)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)